BC諸々

最近BC関連を書いてなかったな・・・

まずは、やさダBC
5戦目、6戦目とエースを含む3頭が掲示板入り(ぉ
そこそこ点数も稼げたかと(^^ゞ
理想としては、ライラックとシャドウが高得点を稼いで
セイレーンかクロウのどっちかが絡めばOKですね
・・・クロウじゃなくて差しのソープがよかったかも(ぁ
>間茶さん、お疲れ様

STIさんの8ptBC
予選2戦目でミムラの会さんにあっさりと負けてます(^^ゞ
ソープをエースにしたのは駄目でしたか・・・
そのミムラの会さんは惜しくも準決勝で敗退
ギリギリの勝負だったのでかなり強いですね(ぉ
負けたのはしょうがないと言う事で・・・(^^ゞ
STIさん
お疲れ様です、決勝も拝見させてもらってます・・・今は見れませんが(ぁ
あと、お祝いども〜

週M
Kazukazuさんが出せなかったようなので、昼頃に書こうかと思った
錯乱記事は自粛しました(^^ゞ
登録はなんと2人だけ(ぇ
もっと5連覇を止めに来る人がいると思ってたんですが
・・・ドラクエ効果でしょうか( ̄▽ ̄;

結果は優勝+3位♪
2頭ともふっくらなのは再育成するよりは・・・と生産してたから<良い訳(爆)
今度は私が4様に挑戦ですかね(笑)
>デュバルさん、お疲れ様でした〜

(追記)
KBX64・・・忘れてた(^^;;;

2頭ともなんとか中盤戦に進んだ模様(ぉ
6Rではラッシュ−カフカのワンツー達成♪
中盤戦もこの調子で・・・なんて訳にはいかないでしょうが
ともかく頑張れ〜、少尉に負けるな〜(ぁ
>ふじぐるさん、お疲れ様です
 
 
ドラクエ

大型ゲーム店を2ヶ所だけ見たのですが、どっちも品切れ(^^;;;
値段はどっちも7,770円でした<高いですか?
2ヶ所目も無かったので、「もう買わねぇ〜」
なんて思いながら店外へ出ると
そこに「ダビつく4予約中」のポスターが(ぁ

・・・

予約はしてません(ぇ

さて、どうしよ〜( ̄▽ ̄;

 
では、また。