ダビつく4速報(何!

ん?、このパターンは・・・

そうです、品切れでした( ̄▽ ̄;
予約分しか仕入れてなかったそうな(オイ
・・・マイナーだからかな(ぁ

てなわけで、ドラクエ8買っちゃいました(何!
新品7,770円(税込み)
中古もあったんですが、新品より90円安(はぁ?
どんな値段設定なんでしょうか(笑)

ちなみにつく4は6,180円だったかな<うろ覚え(^^ゞ
こっちは、気が向いたらそのうち・・・

デュバルさんにならって、ノルマ制を取り入れようかと(ぉ
いや、時間制(〜時までは04)がいいのかな・・・
ちなみに、まだ開けないで04中です(^^ゞ

しかし、ドラクエダビつく
・・・04やる人は居るんでしょうか(爆)
 
 
■04生産

今朝方新馬チェックに引っかかったやつをスタミナチェックw
5耐え↑確認(ぉ
適当に育成して、途中で種牡馬パラチェック
1000〜3600 早熟
ダ○ 気性A 底力C 体質B
大逃げできそうだな(ぉ

続いて、新潟1000チェック
ふっくら馬から上2取れず_| ̄|○

スピ不足かー、でもモジモジさんのも使えてるみたいだし、育成決定w
ちなみにスタミナはフローしてます(ぉぉ
既存の種牡馬では初のスタフローだったりします♪

問題は気性がどれ位あるか、あとは塩乗りですな(^^;;;
しかし、このパラだと週Mには使えないな(ぁ
いや、なにも出なければ出しますけれどもw

 
■KBX64

カフカフ君は初の終盤戦(ぉ
いや、私自身が初ですか(^^ゞ
見せ場は超絶での1勝のみのダイジェスト登場w
超絶でもなんでも、出ないよりは良かったです♪
さすがにあの面子ではしょうがないですね(^^ゞ

注目のカウントダウンは第9位の登場(ぉ
なんと、ブラッドレターを撃破(ぁ
まあ、馬主がしる漬けだからでしょうがね(笑)

激戦を制したのはエレメントジュエル!(ぉぉ
HNを変えたのが良かったんでしょうか(違
そういえば2位のぷりんさんも変えてますね(ぁ
らるくりさんおめおめ〜です♪

>ふじぐるさん
今回も、高速での処理お疲れ様でしたm(_ _)m
非常に楽しませてもらいました♪

 
ん?、そろそろクエの時間かな(¬¬

 
では、また。