4日連続・・・

来ました、藍チャージです!(何
<a href="http://www.nikkansports.com/ns/sports/golf/p-sp-tp2-041128-0010.html">昨日</a>は絶好調だったようですね(^^ゞ
強風で他選手がスコアを伸ばせない中、4バーディー1ボギーの69(ぉ
通算3アンダーで2位と2打差の単独首位に♪\(^∇^*)(*^∇^)/
その鬼神のようなプレイに、後半は同組の女王のほうへの
声援が大きかったそうです・・・(^^ゞ

女王もスコアを伸ばして最終日も同組でまわる事に(ぇ
4日連続ですが、藍ちゃんは歓迎のようです(^^ゞ

今日もすでに2つ伸ばしてるようです(ぉ
(←のお気に入りからライブスコアで)

今日も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

この活躍のせいなのかはわかりませんが、今日はスーパー競馬は放送無し(ぇ
そういえば先週も無かったな・・・
BSがあるんで問題ないんですけど(^^ゞ

 
■競馬

JCD
◎10.アドマイヤドン
○11.トータルインパクト
▲4.ジンクライシス
△9.ハードクリスタル

馬券は4−10のワイド本線で・・・

JC
◎15.パワーズコート
○2.リュヌドール
▲4.ナリタセンチュリー
△9.ゼンノロブロイ
△10.コスモバルク
△12.ハイアゲーム

まったく絞れません、買い方も悩み中(^^;;;

 
■04

モカを上書き(ぇ
もう1個あると思ってましたが、無かった( ̄▽ ̄;
これで3世代産まれた後のデータで生産するしかなくなりました(ぁ

 
ドラクエ

買いですかね?(ぇ
買ったら生産できなくなりそうなんですけど・・・( ̄▽ ̄;

 
では、また。