後退

<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/kiji/2004/11/27/02.html">藍ちゃん</a>3位タイに後退・・・
初日単独2位と絶好のスタートを切ったあい☆ちんでしたが(^^ゞ
昨日はショットが不調だったらしく、ティーショトが
フェアウェイにいったのが7ホールだけだったとか(^^;;;
3オーバーの75で通算イーブンパーらしいです
初日トップの女王も崩れて同じく3位タイ(ぁ
トップとは1打差、残り2日あるんでまだわかりませんねw
これで3日連続女王と同じ組だそうで(ぉ・・・
きょうも頑張ってね〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

3頭体制にしたらなんかスピがよく跳ねてます(ぉ
上限が〜2400とか〜2600ばっかですけど( ̄▽ ̄;
粘れば何とかなるでしょう(^^ゞ

 
■競馬

JCはなんか乗り替りが多いな(ぁ
本命にしようと思ったナリタセンチュリーも・・・

あとハイアーゲームデムーロコスモバルクルメール
デルタブルースアンカツ、このあたりは気になります(^^ゞ

外国馬では・・・ポリシーメイカー(ぇ

今のところ▲ナリタセンチュリーという感じです

 
では、また。