まだまだ未熟

昨日の藍ちゃんは楽勝かとおもってたら
後半に落とし穴が(ぇ

前半は、パー4で2打目を直接入れてイーグルを奪うなど(ぉ
流れが来たと思われましたが
後半ショットが崩れ始め、4つスコアをおとす…
最終的に女王に逆転されてしまいました(T_T)
やはりプレッシャーがあったのでしょうね…
精神的にも身体的にも、まだまだ未熟ということですね(^_^;)

それでも2位タイは立派な成績です!
マチュアで出場した昨年は最下位だったそうですから(^^ゞ
賞金ランキングも堂々の2位です!
来年以降、新女王が誕生するのもそう遠くはないかも(ぉ

この一年、かなり楽しませてもらいました
来年も更に楽しませてね〜(^o^)/

 
■競馬

JCDの2、3着のワイドのみ的中…

外国馬は駄目だなぁとか
デルタブルースはかなり強いなぁとか(ぉ
よしとみ先生…とか(爆)

それでも5千円ほど浮いたので、悩んでます(ぇ



ドラクエ(-.-;)

 
では、また。