週Mメッセンジャー

デュバルさんが「激しく詳細キボンなんだが。」
ということで、凹ネタでも

タイトル通りのチーム名でモジモジさんが登録(ぉ

ピロロンパ[A]モジモジさん・・8月1週MVP
ライラック ベンジーさん
ヒージャーソープ 私・・・・7月1週MVP
ノリオシャドウ Noriさん・・7月2週MVP

と、3頭が週M馬という編制でした(ぉぉ
ライラックは・・・公式がらみで温存だったかと(^^ゞ

ちなみに2ページで計11個の「週M」の文字が誌面を賑わせてます!!
結果は準優勝でしたが、前月は同面子で優勝(ぉ

ある意味デュバルさんのおかげでもあるわけですよねw
毎週の開催ご苦労様ですm(_ _)m
そろそろ出します・・・予定ですが(^^;;;

 
■競馬

久しぶりにGI予想でも(ぉ

◎5.ファインモーション
○7.デュランダル
▲11.メイショウボーラー
△8.テレグノシス
△9.バランスオブゲーム
△3.ラクティ

ダンスインザムードは軽視・・・

馬券は◎→○→▲の3連単の1点勝負(ぉ

・・・何せ200円しか残ってませんから_| ̄|○

 
■04

昨夜は帰宅後に・・・ちょっとやって寝落ち(^^;;;
今朝もやってますが、5耐え以上のは出てません・・・

まだまだ諦めずに頑張ります!

 
では、また。