5勝目♪

<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/kiji/2004/11/22/01.html">藍ちゃん</a>今期5勝目〜♪\(^∇^*)(*^∇^)/

いや〜スゴイです(^^ゞ
今期の賞金女王争いを、最終戦までもつれ込ませる
価値のある1勝です(ぉ

終戦で藍ちゃん=優勝、不動さん=7位タイ以下
と現実的にはほぼ不可能かと思いますが(ぇ
なにがあるかワカリマセンよ!

でも2人で優勝争いしたほうが面白いかも(^^ゞ
来週も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
■競馬

デュランダルはやっぱ強いですね(^^ゞ
この馬を逆転できる可能性としての
ファインモーションだったのですが・・・

ダンスインザムードルメールさんは上手く乗ってましたね(^^;;;
JCはコスモバルク?(何!
全然買う気は無かったのですが・・・要検討です(^^ゞ

 
■04

凹は今朝早くに投函(ぉ
疲れました・・・
チーム名は普通にDasein、編制はとりあえず秘密で(^^ゞ

やさダBC4戦目がアップ
エースが沈むもののNoriさんの馬が1、3着(ぉぉ!
凹でも頼みましたよ!(ぁ
私の馬は自家種産駒のくせに・・・m(_ _)m
>間茶さん、大量アップお疲れ様でしたm(_ _)m

STIさんの8ptBC
うちはグループIに、相手はミムラの会に禁断のカップ
禁断のカップルはタークブレイブとデイドリームの凶悪自家種産駒2頭(何!
こんなのありなの?なんて思ってたんですが
なんと・・・すでに2敗で予選敗退(ぇ
うちも勝ってしまいました(^^ゞ
脚質やらエース指定とかの問題でしょうか・・・単純に運か?(爆)
次は準決勝進出をかけて、ミムラの会さんと1勝同士の対戦(ぉ
お手柔らかにお願いしますm(_ _)m
STIさん、処理おつかれさまー

生産・・・1頭体制はやっぱり楽しくないです( ̄▽ ̄;

 
では、また。