こっちもすごいな・・・

週末といえばあい☆ちんです♪

昨日は首位と1打差の6アンダーで2位タイと
絶好のスタートを見せた藍ちゃんでしたが(ぉ

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/report.aspx?MAN=626&Round=2">2日目</a>も絶好調だったようです♪
バーディー発進で上がりもバーディー(ぉ
6バーディー1ボギーの67をマーク(ぉぉ
通算で唯一2桁の11アンダーで単独トップであります♪\(^∇^*)(*^∇^)/
2位とも2打差あるので、今期5勝目も見えてきたかも(^^ゞ

明日も気を抜かずに頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

普通の人は<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=593&Round=3">こっち</a>の方が興味ありかな?(ぉ
世界の虎は2位と・・・10打差\( ̄▽ ̄;/
優勝は間違いないでしょうね(^^ゞ

 
■04

STIさんの8ptBCに単独で登録(ぉ
チーム名は古のLADY FACE<誰も知らない?
なおみさんはどうしてるのかな?・・・<誰?(笑)
とりあえず頑張ってほしいですが、どうせならDaseinで出すんだったな(ぁ

STIさん
かなりの処理数になりそうですが、頑張って下さいm(_ _)m
アップ楽しみに待ってます♪
 

やさダBCも3戦目がアップされてました(ぉ
シャドウやライラックはそこそこの活躍を見せているんですがw
残りの2頭が・・・やっぱ作戦ミスっぽいですね( ̄▽ ̄;
というわけで、Noriさん凹の脚質はアレでいきましょうかね???

>間茶さん
予定よりもハイペースでのアップお疲れ様ですm(_ _)m
次も楽しみに待ってます♪・・・成績は期待できないですがね(^^;;;
 

〆牝生産・・・かなりやったつもりですが2頭目は出ず_| ̄|○
1頭体制で〆やってますが、どうなんでしょうか(ぇ
なんとか引けたら徹夜してでも仕上げるんですが(ぉ
・・・ちなみにこれから会合が(何

飲むと、早く帰っても生産なんてできないですから〜!・・・残念〜〜!!
行くのを遅らせれば良いのか(ぉぃ
いや、もうすでに遅刻か(ぁ・・・・・切腹?(笑)

 
では、また。