おのれ武豊(ぇ

さて、当たると信じていた<a href="http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2004/05/04/08/11/result.html">第130回天皇賞(秋)</a>でしたが・・・
先週まで不発だったサンデーサイレンス産駒が1〜3着独占!

アドグルなんて買えませんて_| ̄|○
アドマイヤベガが死んだから来たのか(ぇ

ローエンがもう少し頑張っていれば・・・
馬場回復しすぎたのが痛かったか(^^;;;

ゼンノロブロイは外人騎手なら変わると思い、3連複の1頭軸でした(ぉ
次走(JC?)もペリエなら買いでしょうかw

今回は距離が短いと思って切ったナリタセンチュリーは6着でしたが
上がりはツルマルボーイと同じ34.5(最速はロブロイの34.4)
さすがは東京のトニービンでしょうかw
距離が延びるJCなら逆転も可能かも(ぉ
しかし・・・出るんでしょうか(^^ゞ

 
■あい☆ちん

あいちゃんは<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Report.aspx?MAN=623">9位タイ</a>で終了だったようですw
2週連続なんてそう簡単にはいきませんよね(^^ゞ

優勝は先週も好調だった古閑さん(ぉ
横峰さんも優勝争いしていたそうで(ぇ
なんでもツアー出場資格のかかった試合で優勝して出られるようになったとかw
今後も出られるのかは分かりませんが(^^ゞ

来週の<a href="http://www.golfersland.net/classic/">ミズノクラシック</a>ですが、なんと全米女子プロの公式戦だそうで(ぇ

全米のトッププロ相手にどこまでやれるか見物ですw
藍ちゃ〜ん、来週も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

生産は新配合の初代で止まってます(ぇ
只今、やさダBC用の馬を育成中(ぉ
ちなみに新作ではありませんので(^^;;;

いつになったら週Mに出るんでしょうか(ぁ
また、カーソンやらスキャンでもやるかな・・・
スタミナ乗らないけど( ̄▽ ̄;

 
では、また。