勝利ー♪

デルタブルース・・・父ダンスインザダーク
なるほどヘイルトゥリーズン系ですね(ぉ

当然・・・買ってませんよ(^^;;;
買ったのは、ハイアーゲームコスモバルクのワイド1点(ぇ
当日、前残りの決着が多いような気がしたので
逃げるであろうバルクと、早めに仕掛けるであろうハイアーを
ワイドでも7倍以上ついていたので・・・

2頭とも状態も良く見えたのですが(^^ゞ
バルクはやはり距離でしょうかw
ハイアーは右回り+距離ですかね(^^;;;

デルタブルースはJCか有馬に出るようですが、どうなんでしょうかね?
来年の春天なら買ってみたいですが(ぉ

 
■あい☆ちん

勝利はこっちの話でした(^^ゞ

☆祝今期4勝目☆
昨日最終日の<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200410/g2004102501.html">マスターズGCレディース</a>
2位に3打差でのスタートでしたが、前日2位の古閑が66で猛追(ぇ
一時は逆転されてたようですが(^^;;;
10アンダーで並んでいた最終18番でなんと
5メートルのバーディーパットを藍ちゃんが決め決着!

・・・見たかったな(ぇ
沖縄はテレビ放映がありませんでした_| ̄|○

それはおいといてw
賞金1800万円獲得(ぉぉ!
普通は1080万円なんでこれは大きいですよw

女王を抜くのは大変でしょうが<今回も3位だしねw
これからも楽しませてもらいますよ〜♪
頑張ってね〜(⌒0⌒)/~~

 
では、また。

あれ?ダビネタは?(ぁ