ドキドキスクロール

04生産はやってますが、甘く見てました・・・フジキセキ(ぇ
4耐えどころか3耐えさえも出てません(^^;;;
スピもめったに乗りませんし・・・
クロスが速1本、底2本なんでこんなもんなのか(^^ゞ
まあ、言うほど数はやってませんがね( ̄▽ ̄;

 
■04BC

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">呉BC・オータムフェスティバル </a>
新潟芝1000にサンカク、東京芝1400にヒージャークロウを登録w
元々はサンカクのみ出す予定でしたが、クロウは育成し直したついでに(^^ゞ

サンカクは2−0−2でなんと11位に登場(ぇ
Noriさんのアポカリプス(22位)と同じ登場回数だったので
そろそろかな?と思ってもまだ出ない(ぉ
15位あたりからは、久しぶりにドキドキと(^^ゞ
携帯から見てましたが、ゆっくり、ゆっくりとスクロールw

「11位かよ!」と思わず叫ぶw
・・・・・これ仕事中の話( ̄▽ ̄;

クロウは3着1回<けっこう嬉しかった(^^ゞ
Noriさんのシャドウ(36位)と同ポイントで35位に登場w
まあ、こんなもんでしょうか・・・溜逃げだし(ぁ
ちなみに2頭とも某軍団戦に登録済み(何
・・・あまり期待できないようです(^^;;;

>ふじぐるさん
お疲れ様でしたm(_ _)m、まだ残ってますけどw
しかし、早すぎ(^^ゞ

そういえば明日は何の日で休みなんですか?(ぇ
仕事なんで関係無いですがね( ̄▽ ̄;

 
では、また。