153万6820円

台風の影響で本日の東京競馬は中止(11日に代替開催予定)
だったそうですが、<a href="http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/horse.html?d=09kyodo2004100901002198&cat=38">京都競馬の最終12R</a>で3連単が大荒れ(ぁ
15番人気→9番人気→4番人気(15頭立て)の組み合わせで
153万6820円の配当が・・・
単勝1.7倍の武さんが4着だったのも大きいかなw

1度は当ててみたいですね(^^ゞ

今日は休みだったので、実はこのレース買ってました(ぇ

・・・武さんを軸に3連複_| ̄|○
どっちにしろ、2着馬なんて買えませんが(^^;;;

明日は当たるかな〜
あっ、仕事だったか( ̄▽ ̄;

 
■生産

1日テレビを見ながら、のんびりと生産w

そういえば、ギター侍でしたっけ?
・・・初めて見ました(ぇ
最近よく見かける〜残念!とか、〜斬り!とかはこれでしたか・・・
テレビもたまには見るもんですね(^^ゞ

生産の方は2耐えは出るものの、なかなか2.5耐えは出ず・・・

KBAXが15日〆切りなんで、2.5耐えでも採用なんて思ってたんですが
2耐えでも良いかな?なんて考えが・・・

しかし、出ました3耐え!(ぉ
しかも遅普通6月2週OKで・・・53↑確定?
文句無しで採用であります♪\(^∇^*)(*^∇^)/

育成してみると、55は有るのか無いのかワカラン・・・
まあ、その前後ということでw

この配合は64でもやったのですが、その時の繁殖が52−3.0
引いたのは81−2.75が最高だったかな・・・

なんとか、このあたりは引いてKBAXに出したいな〜
理想は83−5・・・・・限界ですがね(無理

 
■けいばおー

未確認ながら・・・そういうことなんですか???
発売まであと6日は待ちそうなんで、じゃんじゃんネタバレ希望(^^ゞ

 
では、また。