腰痛か・・・

<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/headlines/fuj/20041007/spo/11362000_sks_00000011.html">藍ちゃん</a>は腰痛で今週は欠場だそうで・・・
診断の結果は、「疲労性腰痛症のため最低1週間の安静、加療が必要」。
一過性のものなら問題なさそうですが、ゴルファーに腰痛は多そうですし
無理は禁物です。いっぱい休んで完全に治るのを待ちましょう

現在沖縄の実家に戻っているそうで(ぉ
東村か・・・遠いな(ぁ

ゆっくり休んでね〜(⌒0⌒)/~~
 

■生産

ダンチヒ牝生産inアドバンス
今日からやってます(ぇ

前回の日記で書いてから2日たってますが・・・
あの時点では、ダンチヒをリースした牧場で生産しようとしてました
放牧耐えまくり(ぉ なんで、あれ?なんて思ってたら
当然温泉もあるわけでして( ̄▽ ̄;

採用牝?の3歳データから1頭ずつ名前を付けて牧場拡張
ダンチヒをリースして、種付して売却×8・・・

ダンチヒリースのVTRを探すのも含めて今朝までかかりました(ぇ
いや、ほとんど寝てただけなんですがね・・・

こんな面倒なことしなくても、うまいやり方も有るのかもしれませんがね(^^;;;

牝馬の能力は60〜64の2.5耐え
ダンチヒではアウト配合で父似でスピ、母似でスタのSE有りです
狙うは母似でスタ3耐え↑・・・スピは55前後あればいいかな?

今の所、2耐えはけっこう出てます(ぉ
3耐えは0・・・2.5耐えも0
初日から2.5耐えまで見てます(ぁ
・・・早くも妥協の予感が(¬¬

できるだけ頑張りますけど・・・頭痛がしてくるんですよ(^^ゞ
ふじぐるさんとこに何か出せるくらいはなんとか・・・

 
では、また。