嵐のごとく・・・

けいばおー買いました、やっと・・・

やはり、優勝しちゃってます(^^ゞ
予選成績は
シャドウ 96P(48×2)Noriさん 
ライラック 44P  ベンジーさん
ソープ 42P ヒージャー
ピロロンパ 47P モジモジさん

今回はエース指定、ピロロンパの脚質にやや不安があったので
はまったようで、よかったですw
・・・一部ではソープの除外も心配されてましたが(笑)

あと、チーム名はやはりちょっとおかしいかな( ̄▽ ̄;
ダーザイン=Daseinなんて書かれてるんで、OKということで(^^;;;

>モジモジ氏のピロロンパの活躍が今大会の勝因だ。
ピロロンパの写真も写ってますし(ぉ
モジモジさんのおかげですm(_ _)m

当然、初優勝ですw
あと、パス掲載されたのも初体験♪

ぁー、04やりてー

 
■生産

アド恐るべし・・・
かなり生産してました・・・というわけでもないんですが(ぇ
日記書こうと思うまえに寝てたことが多かったような(^^;;;

今回のKBAXは無理ですね・・・

 
■あい☆ちん

今週は出るようですね(*^o^*)
1週間の休みでどれだけ回復しているのかわかりませんが・・・
若いから大丈夫なのかな(ぁ

楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
■トカゲ

台風23号発生( ̄▽ ̄;
まだ、遠いので接近するかわかりませんがw

 
■競馬
先週末は、土、日、月共に1レースずつ買いましたw
日、月は仕事中に(ぁ
月曜のみ的中ながら週間プラス♪
・・・740円でしたが( ̄▽ ̄;

今週もあたるかなー(^^ゞ
 

では、また。