引退・・・

りばさん引退ですか・・・
さびしくなりますが、こればかりはしょうがないですからね
多忙でゲームできないなんて、男としてはある意味羨ましかったり(^^ゞ

昨日は私も04引退を考えました(何

いや、04プレイ中にやたらとフリーズするので
ソフトを取りだし、指紋などを拭いたのですが
さらに酷くなりまして(^^;;;

拭き方が悪くて傷でもついちゃったかも(ぁ
どうする?04やめるか?
なんて思ってたんですが

今日の仕事帰りに中古の04を買いました(ぁ 3980円で

あの〜、プレイできないんですが(何!
昨日よりさらに悪くて、ゲーム画面さえ起ち上がりません(死

これはPS2本体が悪そうだな( ̄▽ ̄;

うしさんにメールで相談(ぉ
修理じゃないの〜
とか言われたり(^^;;;

クリーナーみたいなのは無いのかーとネットで検索w

ありましたー♪
DVDクリーナーなるものがあるようで(ぉ

早速買いにいきましたw
1番安かった780円のヤツを購入(ぁ
駄目だったら2800円のを買うサーみたいな感じで(^^ゞ

1回やっても駄目でしたが、4回続けてやったら見事復旧♪
ん?前のソフトでも出来るんじゃ?
・・・問題無く出来ました(ぁ

今日買ったの返品できないかなー
とショップに行き交渉w

「あの〜、このソフト再生できないんですが」<ある意味事実でしたし(^^ゞ
などと言いくるめて(ぇ なんとか返品成功♪
ご迷惑おかけしましたGEOさんm(_ _)m

780円ですんで良かったな〜♪
PS2修理とか買い換えとかだったらと思うとね〜( ̄▽ ̄;

と、なんとなく疲れた1日でした。

 
■04

生産は今からちょっとやろうかとw

清盛塚大賞典のスケスケは38位に登場!
微妙に予想もはずれましたが、良く頑張ったほうでしょう♪

あっ、めっさ戦の登録もまだだった(^^;;;
 
 
では、また。