再発(ぇ

PS2がまたおかしくなりました(ぇ
今度はレンズクリーナーさえも読み込まず( ̄▽ ̄;

今度こそ修理決定のようです_| ̄|○

しかし、説明書を読んでみると<袋さえ開けてなかったり(^^ゞ
購入から1年以内だと無償での修理になるそうで(ぉ
有償の場合もあるそうなんですが・・・

やっぱり、うしさんが言ってたように
つけっぱなしで寝たりするのが悪いのかな( ̄▽ ̄;

というわけで、しばらくはアドバンサーに転向ですね(ぉ
しかし長時間プレイは出来そうも無いな(^^ゞ

 
■藍ちゃん
今週は4日間トーナメントでしたか(ぁ
昨日75の3オーバー20位タイでのスタートだった藍ちゃんでしたが

・・・

なんと予選落ち(ぇ

今日は81の大叩きだったようで・・・

まあ、これで少しは休めるんで良かったかな(^^ゞ
悔しくて練習してたりして(^^;;;

残り試合フル出場を宣言しているそうですが
男子プロの兄も心配するほど状態が悪いそうですから
2,3週間休んでも良いと思うんですけど・・・

いくらファンの為とはいえ、無理はいけませんよ〜
ゆっくり休んでね〜(⌒0⌒)/~~

 
■めっさ

アップが開始されてますね(ぉ

Noriさんとモジモジさんが勝ちあがりですか(^^ゞ

次にあたる予定のモジモジさんは
ダートで圧勝とかなりダートが得意な編成なようで(ぉ
・・・やばくないですか?(ぇ

まあ、蓋を開けるまでは編成も秘密ですが(-_☆)

 
では、また。