半シングル♪

どもどもヒージャー☆です(何!

というわけで、週間MVP+最優秀馬主獲得♪
☆(半シングル)までいただきました♪♪
そうですか64、04両開催での獲得は初でしたか(ぉ

・・・それだけ暇だということですかな( ̄▽ ̄;

今週のミーケンは1000〜2600(ぇ
気性A以外はBとたいした事無いと思ってたんですが
かかり逃げでもしてたんでしょうか(^^ゞ

当然2頭出ししようと朝方育成してたんですが
遅刻するほどの馬は出ませんでした(^^;;;
へたなヤツ出してたら流れも変わってたかもしれませんし
これもツキのうちでしたかね(^^ゞ

あと、めっさ戦の編成考えないといけませんねw

>デュバルさん
お疲れ様でした。両開催共に参加できているのは
デュバルさんならびに他常連の方々のおかげであります
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 
■生産

自家種作ってます(ぉ
繁殖に使う自家種なんですが、全部で4頭作らないといけません(^^ゞ
3頭でもできるんですが、その場合
パラの良くない種牡馬を使う事になるのでw

1頭はキープ(ぉ
1400〜2200・・・こんなもんでいいでしょ(^^ゞ

頭目なんとかGI勝たせました
・・・2000〜2600の実績C安定C_| ̄|○
これではさすがにキツイ(^^;;;
このタマモクロス×ミルラインレートが最大の難関っぽいな(ぁ
せめて1600〜がほしいところですが・・・

 
■清盛塚大賞典

スケスケは1着1回、3着1回と1次予選後半戦に見せ場あり♪
こいつは週Mに出したピカッチョーンのフロー直前仕上げです(^^ゞ
ふっくら仕上げとの走りの違いを見ようと別馬名で育成w
後藤乗せて戦績も少なめのせいか、走りはあまり変わりませんでした(^^;;;

カウントダウンも41位までアップされてます(ぉ

・・・出てこないな(ぇ
35位くらいと予想しておきますか(^^ゞ

 
では、また。