気まぐれメアリー

メアリー・・・なにしてんの?(笑)
というわけで、<a href="http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.0421.html">台風第21号</a>は未だに沖縄付近でうろちょろしています( ̄▽ ̄;
暴風域には入りそうもないですが、明日は1日雨っぽいな・・・

 
■04

週Mにはなんとか2頭出しで挑みたいところなんですが
あきてきたなー(ぇ

いや、今やってる配合からではスタミナ面で厳しい(T_T)
清盛塚大賞典の結果を見るまでも無く
欲しいのは両フローの大逃げ馬なわけで・・・

とりあえず、今日まではこのままでやりますがねw

 
■アド(何

かなりひっそりとやってました(ぇ

なんとか初代で引きました(ぉ
40台後半?のマイナス0.75耐え(弱っ!

こんなんで大丈夫か〜?とか言いながらも
すでに増殖して次の準備はしてます(^^ゞ

この調子でひっそりやっていこうかなとw
〆牝まで辿りつけるかどうか(ぁ

 
■競馬

しょぼい配当ながらも3連単初的中!(^^ゞ

しかし問題発生(何

・・・トータルマイナスでしたとさ_| ̄|○
 

では、また。