おとなしかった

メアリーさんはあまり暴れる事もなく行ってしまいました(^^ゞ

ときおり強い風は吹いているのですが、ラジオ聞いていても
大した被害もなかったようですw

家の周りの片付けは必要ですがね( ̄▽ ̄;

藍ちゃんはすでにホールアウトしているようです(ぇ
今日はスコアを落としてしまったようで(^^ゞ

優勝争いは混戦模様で面白そうなんで、テレビも見とくかw
・・・放送ないのか_| ̄|○

 
■競馬

今日は東西で3歳の有力馬が始動(ぉ
今後のGI戦線に向けてどれだけ成長しているのか?
なんて感じで見るだけで良いか(ぇ

一応予想も(^^ゞ

神戸新聞杯
◎7.キングカメハメハ
○8.ハーツクライ
▲2.ケイアイガード

キングカメハメハは叩き良化型だとは思うのですが
陣営もそれなりに仕上げてきたようですし
◎と○の実力差はかなり開いているということでw
馬券は3連単
7→8→2(5.2倍)
7→2→8(17.4倍)

オールカマー
◎9.ハイアーゲーム
○3.ウインジェネラーレ
▲7.ダイワメジャー
△8.トレジャー

ダイワメジャーの気性が成長しているなら逆転もありか(ぁ
ウインは一叩きされて今回は絞れているはずw

単勝
9(3.4倍)
馬単
9→3(15.0倍)
9→7(9.6倍)
9→8(48.9倍)

うーん、どっちも当たりそうも無いな(^^;;;

 
では、また。