メアリー

メアリーがやってくる(ぇ

<a href="http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.0421.html">台風第21号</a>が沖縄本島に接近中w
明日の朝方には暴風域に入るもよう( ̄▽ ̄;

停電だけは勘弁してほしいんですが(^^ゞ

 
■あい☆ちん

今週で7週連続のトーナメント出場だそうでw
<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200409/g2004092502.html">疲労</a>のせいか、ドライバーの飛距離も20ヤード近く落ちているとか・・・

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=618&Round=2">今日</a>は仕事だったので見てませんが(ぁ
ボギーが先行する苦しい展開だったようで・・・
18番での二日連続のバーディーでなんとか
イーブンには戻したようです(^^ゞ

通算2アンダーの21位に後退、首位とは6打差か・・・
連覇はかなり厳しくなりましたが
プリプリで頑張ってくれ〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

スピ型は捕獲して育成済み(ぉ
新潟なら強い!・・・という訳でもないですが( ̄▽ ̄;

また、先ほどフローはしてなさそうな4耐え台が(ぁ
捨て!でいいのかな?

まあ、がんがってみますw

 
■ふじぐるさんとこ

<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">予選</a>が5Rまでアップされてます♪

・・・

登場せず_| ̄|○

1400で大逃げできるお馬さんはいないので
状態の安定するヤツを差しで出したのですがw

スタコメ無しでは駄目だったか(ぁ

なんとか1度は登場してほしものです(^^;;;

 
では、また。