あい☆ちん

「勝ちたいです。去年よりも調子はいいし、精神面で成長したところを見てほしい」と気合十分だった。
という<a href="http://www.nikkansports.com/ns/sports/golf/p-sp-tp2-040924-0006.html">藍ちゃん</a>(ぉ
現在は仙台市に住んでいるそうでw
なるほど新球団が同市に設立されれば、始球式に藍ちゃんが出るというのは
当然あり得る話ですね♪

新球団がんばれ!どっちでもいいから(^^ゞ

また今週から<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200409/g2004092401.html">新アイアン</a>を使用しているそうで(ぉ
クラブのソールに「あい☆ちん」と掘り込んであるそうです(*^o^*)

で今日の<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/200409/tour/jlpga/4/1/news.html">結果</a>はというと・・・
2アンダーで首位と5打差の19位タイとまずまずのスタートか(^^ゞ

前半はなかなかバーディーが出なかったそうですが
後半の15、16、18番でバーディー奪取♪
明日以降に期待が持てる上がり方ですw

明日も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

やさダビのまさとしさんが週M参戦(ぉ
りばさんは優勝宣言!?(何

・・・

明日以降がんがります(ぇ
いや、今日ももう少しはやりますけど(^^;;;

ダビネタ以上・・・
 

では、また。