みやぎけん

ライブドアやら楽天などで注目の宮城県ですがw
今週は<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/200409/tour/jlpga/4/p/news.html">こちら</a>に注目(ぇ

藍ちゃんがディフェンディングチャンピオンとして迎える初の大会です(ぉ
昨年は出てなかった女王もいることだし
簡単に連覇ができるとは思えませんがね(^^ゞ

今週も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

※そういえば、同級生にみやぎけんじというのがいたな
・・・・・オシイなー(何が? 

 
■04

ふじぐるさんとこのは何を登録しようか迷んでますw
まあ、どれ出しても2次予選には進めそうもないですが(ぁ
印の厚いのを出すかな・・・
ダイジェストに出ないと意味がないなーとか
気性重視で状態も安定するのがいいかな・・・
でも乗り替りも多そうだしなーとかで(^^ゞ

今から新作引くか!(無理
 

生産は自家種作りを少々(ぉ
初期牝を使うので、GI勝てるのがなかなか出ません( ̄▽ ̄;
最初に出た1200〜2400をキープしておくんだった(T_T)
これが二日前の話であれからなにも・・・

というわけで週M用の生産でもするかな(ぉ
こっちの連覇も藍ちゃん以上に難しいしね(^^;;;

 
■64

ヨハさんの<a href="http://www3.diary.ne.jp/user/331105/">RETURN 64 CUP</a>

うちの馬多いな(ぁ

Daseinから4チームすべてに計5頭

週M衆@霧隠れにアリヒャーが(ぉ
個人的にはこっちを応援したいですが(駄目

第3回戦まで終了しているもよう・・・
詳細はまた後日(^^;;;

よはさんがんがれー(⌒0⌒)/~~
 
 
では、また。