プリプリとカリカリ

なにやら怪しいタイトルになってしまいましたが(笑)
このコンボではテレビの前から離れられません!(りばさん日記参照w)

というわけで、A型で<a href="http://uranai.artisthouse.co.jp/">大石内蔵助</a>なヒージャーです(ぇ

う〜ん、どっちも違うような気がしますが(^^ゞ

>目的達成のために、緻密に計画を立て、メリットデメリットを
>考えてから行動に移す。どちらかという慎重な策略家。
>勝ち目がないと判断したらあまり無理はしない。

このあたりは多少は合ってるのかな?(ぉ

>目的のためなら手段は選ばないので、ときには残酷な面も。

・・・そうなのかな?
今日なんぞは、週M2頭出しを実行するために・・・遅刻(何
いや仕事にですよ(ぇ・・・それも2回目(爆)
これって自分に対して残酷ですよね( ̄▽ ̄;

いや、今日は間に合うはずだったのが今朝育成していた
○カマノキレアジが予定外にスピフローしまして(ぇ

コメントまで書いて、後はパス入力だけだったので

これを外すとネタが無いな(-。-)
フロー状態でもネタ的にはいいかも(ぇ
さすがにそれは失礼だろw
と、ふっくらパスを取るのに15分余分に・・・

ここで遅刻の言い訳をしてもしょうがないですが( ̄▽ ̄;

そんなこんなで週間MVP獲得♪(^^ゞ

優勝したサンカクはサブパラオールAかつダ適◎の

1000〜2200(ぇ

このコースだとスタミナは要らないようです(ぁ
要らないとまでは言えなくとも
スタミナ<気性+根性なのは間違い無いかとw

気性は抜群というほどでもないせいか、ペリエ以外では弱かった(ぇ
なので他所での使いみちはないのかも(^^ゞ

>デュバルさん、お疲れ様m(_ _)m

>マサ教祖
半引退ですよね?(^^ゞ
わずかな時間で引けるところが04の良い所?でもあるので
ひまを見つけてMVP取っちゃってくださいw

 
では、また。