アレ?

昨日のアレはどうだったのか(何?

藍ちゃんはスコアを2つしか伸ばせず<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200409/g2004092002.html">4位フィニッシュ</a>w
期待された藍チャージこそ見られなかったものの、8番パー4では
第2打を直接入れてイーグルを奪うなどの見せ場はあったようです(*^o^*)

これで4試合連続でのトップ5だそうで(ぉ
今週はミヤギテレビ杯ですね(ぇ
昨年アマチュアで優勝してプロ入りを決めた大会です(ぉぉ

今週も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
■競馬

ローズSですがアズマサンダーススイープトウショウの2頭が
抜けているという判断でしたが、駄目予想でした(^^ゞ
休み明けが響いたというよりは、勝ったレクレドールは強かった!
グローリアスデイズは要らないと思ってたんですが
これも成長してるっぽいですね(^^ゞ
これで秋華賞は混戦ですかね?
・・・アズマをもう一回狙ってみたいんですが(ぉ

セントライト記念コスモバルクは確かに強い!
菊花賞ではやや疑問・・・騎手変えてみるなんてのは?(ぇ

 
■週M

1頭キープしたやつにかなり戦績積ませてあります(何
アレなら勝てそうかな(ぉ
アレでもそこそこやれるか?
アレなら駄目かな(ぇ

と弱点のある馬を登録予定ですw

さて、もう1頭か・・・眠い(ぁ

 
では、また。