久しぶりに

久しぶりに初日から好調だった藍ちゃん(ぉ
昨日も書こうと思ってたんですが、チャット中に寝落ち( ̄▽ ̄;

04やってもアドやっても眠くなります(^^ゞ

さて初日68の4アンダーで4位タイだった藍ちゃんですが
<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/200409/tour/jlpga/3/2/score.html">昨日</a>も無難に69とまとめ、通算7アンダー
首位と3打差の4位タイと優勝も狙える位置に(ぉぉ

最終日のチャージが期待されます♪

ライブスコアで見るとちょっと置いて行かれてるみたいですが(ぇ
12ホール終えて通算8アンダーで6位タイで
首位とは・・・5打差(^^;;;

まだまだ分かりません・・・頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

結果わかっていてもテレビで応援するからね〜♪

というわけで、今日は競馬中継→女子ゴルフと生産時間が減る(ぁ
アドでもやっとくかな(^^ゞ

 
■競馬

久しぶりに競馬予想でも

阪神11R ローズS

◎ 3.アズマサンダース
○ 4.スイープトウショウ

基本的に堅そう・・・
馬単でと行きたい所ですが、蛯名さんが最近調子が悪いそうなんで(ぇ
3→4の馬単5割
3−4の馬連5割

うーん、3連単も買ってみようかな(ぉ

セントライト記念は見送り・・・

 
では、また。