パスアップ(1)

プロフィには入らなかった_| ̄|○

ヒージャーラッシュ ブラ×ダン 83−4.875 サブ崩壊、スピイレ多し

牡4 差し ロバー 80戦
ぬてべひあちざ めごちへぺ
にやれてでむど どぼみのに
だちぜろよてご ふはらくぞ

牡4 追い デザー 80戦
おにぴみそはえ くひへらべ
しごぺつんへふ よほさえい
らさてくどぷせ へなげねね

ヒージャーステルス コロ×ダン 80−3.0 早熟根のみ 賢いギリギリ

牡4  追い ペリエ 74戦
ろとめつふひわ ももげぷめ
でがこがろけぎ かとぷおば
るえたちざこび んやぐびべ

ヒージャーバレム エピ×コジ 81−1.5 サブなかなか 丈夫なし 
 
牡4 追い 横山典 41戦
てたゆつとねゆ みまんばん
にむでららぎぶ だいねろへ
けうべぴなてば しなひきう

ヒージャープリズン ダン×バン 74−5.25 フルコメ 超絶あり

牡4 逃げ 吉永 25戦
むくんれががい めりふぐば
ぶぷけめさうへ にかごつぶ
ちごれぷひこす ぴぺへぺあ

ヒージャーフィズ ブラ×ダン 82−2.25 賢いギリ

牝4 追い 横山典 48戦  
けみばむまびぞ けべぎおが
べびにはしなま せぬすわす
ばたまがのくり あやごるぺ

ヒージャーリバース ハイエステ×コジ 80−4.0 サブ崩壊、根ギリ 

牡4 追い 角田 63戦 
ねぶぬいむべに たべだかへ
のねしげゆねそ るぴぎぶだ
きいさはぬぬが まみつぞわ

ムキョー デュ×スキ 81−3.375? 賢いギリ シャドーロール付き 超絶多め?

牡4 追い 福永 15戦12勝 
ぐつやそでぎぬ らえうぬり
べくたぞわめい にもきらひ
べぶぷむおみば れべがぐだ

ヒージャードリフト ソウル×シーキ 77−2.75 賢いあり 根ギリ

牡4 差し 柴田善 52戦
こせえげこべた かひけもへ
ぺもよひすあひ あへすぐぶ
よびぐがどでな しりぷけぺ

ヒージャーペイン スキ×ダン 82−2.75 根なかなか、超絶多め? ダ適あり

牡4 追い 岡部 66戦 
そぴげみしでち てびざれべ
ねほさべこぬど よがみいだ
さでいはばねま りしごねげ

牡4 追い 武豊 66戦
よどえぼくれば かくのさみ
とざぴわひるせ しるぼぴか
ぴぶきりよぎし ふばあへぜ

・・・つづく