パスアップ(2)

つづき

ヒージャーダイバー スキ×ダン 73‐3.25 サブなかなか ダート用

牡4 差し 村田 17戦
もてちらろむび ろおぴきひ
たやんのたかう げざともこ
ぼふぷぬふせま ふぎおぬね

ヒージャーブル デュ×スキ 81−3.75 根のみ、賢いなし

牡4 差し ペリエ 33戦
ぐぴこききぎぺ そてのぶす
できればぎおが べびにしし
なませぬすすそ ゆふふがや

ヒージャーズドン フォ×スキ 80−3.875 丈夫、サブまあまあ

牡4 追い  柴田善 40戦
でやさぴたあで いえにだど
がらぬけねほし へへぜろね
ねにそうんこむ ぼさざこば

ヒージャールー スキ×ダン 80−3.0 根のみ、賢いなし、ダ適なかなか

牡4 先行 勝浦 28戦
ゆはどてぞはい ぶよふるめ
ぜそざざぶぼし しぞゆふち
みへがりへさめ へわだれぐ

牡4 差し 勝浦 28戦
べまやべむすつ ごくぼもふ
せぼぷほぴてら やがたんん
ほはおおせくて べのべぜう

ヒージャーフェイク ブラ×ダン 83−3.25 丈夫、根なかなか、賢いなし 超絶あり

牡4 追い 武豊 69戦 83−3.25
えてもれくがお れよえけぜ
ちひふぴこぺこ たぼぎやが
ぐうれえすぜる いるてとば

ヒージャーパーク ブラ×ダン 81−4.25 丈夫、根なかなか、アホ?(笑)

牡4 追い 四位 46戦
ぐごくむひぴら ざちそほざ
げせろたくむに てははぎん
むうほそうすば さやほでめ

ヒージャーベノン ルショ×ダン 81−2.75 根性のみ 賢いなし 超絶あり

牡4 追い 江田照 42戦 
ぬねしびしらぜ むどびえは
ぎでそめざみそ ねりるんば
どあはていべび でどみどが

アリヒャー フォ×コジ 81−3.25 遅普通根性2本、気性5本落ち

牡4 追い デムー 32戦
もすごほむぺね へけびびな
ねよかぺがぼご すぬろぼが
みほくみふちね にあぼわぺ

ヒージャーカフカ フォ×コジ 83−3.75 超早落ちコメのみ 根性9本 弱い

牡4 追い デット 26戦
やひけひとばぐ つだべむれ
ねつぬげめぞぷ すまひぷぼ
とみさうおぐか ぎたやそら

通常日記は後ほどw

では、また。