フィティ産駒_| ̄|○

というわけで、フィティ産駒なる誤字がりばさん日記で晒されました(ぇ
修正済みですw・・・もう遅いか( ̄▽ ̄;

ではパスアップでも・・・
アリヒャーの差しパス残ってないな(ぁ

てか、デリンジャーこそ元祖ダーザインじゃ?_| ̄|○
ということで逃げはジャジャマルで(ぉ

アリヒャー フォ×コジ 81−3.25

牡4 追い デムー 32戦
もすごほむぺね へけびびな
ねよかぺがぼご すぬろぼが
みほくみふちね にあぼわぺ

牡4 追い 岡部 32戦
れどななびばち とむしにく
あにわうしんた げんぞよば
ぬすうろむきあ やぬぺむば

牡4 追い 安田富 33戦
すまほててせす ぞだみらめ
ぬねひひめらぺ けにぺちふ
すくばめざみそ ねりりんみ

ついでにズドンも・・・こっちが強いかも?
ヒージャーズドン フォ×スキ 80−3.875

牡4 追い 橋本広 40戦
にぶめでびたの ぐやよれむ
だごへせまぺけ けわおせせ
やりでらちがゆ ぶるちてた

牡4 追い  柴田善 40戦
でやさぴたあで いえにだど
がらぬけねほし へへぜろね
ねにそうんこむ ぼさざこば

 
■ファン投票結果発表

ふじぐるさんとこですが
>特にヒージャーソープは実績馬一覧に載っていない中では
>最大の健闘を見せましたが・・・(^^;

・・・の続きは、こう書きたかったはずです!(ぇ

・・・

・・・

本人が投票してません_| ̄|○

すっかり忘れてました・・・というか早めに寝てました(爆)
日付が変わる前にいったん起きたのですが
寝起きでは思い出せなかった( ̄▽ ̄;
申し訳ないm(_ _)m

>投票してくれた方々
どうもですm(_ _)m
まあ、ほとんど(全部?)知り合いだと思いますが(^^ゞ

 
■生産

繁殖を作り直すか考え中w
カーソン、スキャン用をミスプロ2本、ニジン4本でやろうかと
もしくはそのままでスキャンメインでやるか(ぇ

カーソンより距離適性の下限が高いせいか
ややスタミナも乗るような気がします
カーソンで出てない6耐えがスキャンで出たという理由だけですが(^^ゞ

それとも、母系構築にやたらと自家種を使うやつ(ぉ
自家種を4頭も作る配合・・・時間かかるだろうな( ̄▽ ̄;
でも母さえ作ってしまえば、両フローが毎週のように
・・・ゲコゲコと出る予定なんですがね(笑)
 
 
では、また。