またか

台風19号発生( ̄▽ ̄;

やはり異常気象ですかね?
地震もあったそうですし・・・
これから18号、19号が向かう地域の方々、お気を付けを

沖縄県内では3万軒弱が停電していたそうで(ぇ
停電しなかったのは運が良かったようです♪

後はたいした被害もなく、今日も普通に仕事でした・・・残念ながら(笑)
帰宅後、家の周りの掃除をしたくらいですw

 
■ダビ

今日はメインで(ぉ
何か引いた訳ではないです(^^ゞ

今やってるカーソン(orスキャン)×自家種についてでも

クロスのみの配合で、ミスプロ3本、ニジンスキー3本
今作はクロスは多い方が良いと思って、危険な配合ギリギリの6本にしてますw

母はスピフローの5.25耐え、85↑のスタフロー
スピ65↑の6耐え↑の3頭体制
どの繁殖から何が出たとか、データは取ってませんw

あまり数をこなした訳ではないですが
スピはフローし過ぎるくらいですが、スタが厳しい(^^ゞ
5耐えを確認したのが、たぶん2頭?
それも5耐えギリギリあたりでした

数こなせば、スタフローも出るとは思ってますが
母父に自家種を使うならニジンスキー4本が良かったかな?
なんてことも思ってます(ぇ

その方がスピスタがバランス良く跳ねてくれるんじゃないかと・・・
スピばっかりフローすると育成が面倒なもんで(^^ゞ

なんてこと書きながらも、繁殖作りなおす気はないです(ぇ
どうせ作るなら別の配合用のを作りたいなぁと(^^ゞ

来週あたりからやってみようかな・・・
これやるまでは、04やめれませんww

 
KBXクラシックの結果もアップされてますねw

そういえば出してたな(ぁ 無謀にも先行で(^^ゞ
では、カウントダウンを拝見・・・
ん?なかなか出ないなw

24位 ヒージャーソープ

ぉ!なかなかよかったなー♪
乗り替り0が効いたのかな?

23位 ブラッドティアーズ
22位 ダイイングブリード
21位 スパイロスラッシュ

・・・なんだこの並びは_| ̄|○

どうせなら、うしには勝っとけよ(笑)

>ふじぐるさん、おつかれさまm(_ _)m

また、アド版、旧PS版での開催もあるそうで(ぉ
・・・アドやってみたいな(何

でも、めんどくさそう(^^ゞ

 
では、また。