うほっ♪

週M・・・勝っちゃいました♪

勝つためにはこのコースしかないと思ってましたので
東京ダート2100mを見たときに
うほっ♪なんて言っちゃいました(笑)

東京2400mも多いと思ったら、モジモジさんだけでした(ぁ

ダ適があるのは間違いないでしょうが
印見ても分かるように、能力的にはたいしたことないので
「戦績積んで武豊」の作戦が嵌ったのかと(^^ゞ

モジモジさんのは両フローだったそうで(何!
運もかなり味方したようですw

>デュバルさん
お疲れ様でしたm(_ _)m
 
■生産

まだやってません(ぇ
もう眠いんですが、これからやります・・・できるだけ(^^ゞ
やっとかないと2連覇なんて狙えないしね(ぉ
 
 
では、また。