まだまだ・・・

台風18号ですが、強い勢力を保ったままです
速度も遅いため、明日まで暴風圏内から抜けないようです・・・
これでは、明日は休みだな(何

<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Score.aspx?MAN=615">女子ゴルフ</a>は濃霧で中止だったようですね( ̄▽ ̄;
昨日の順位で確定で賞金が75%になるとか・・・

ライブスコアを見てたんですが、最終組が9番終えたあたりで
更新が止まってまして、最終日だからあえて見せないのか?
なんて思ってたんですが、まさか中止とは思いませんでしたw

その時点では、藍ちゃんはスコアが伸びないながらも首位と3打差の2位タイ
福嶋さんが2位タイまで上がってきてまして、首位の藤井さんには
福嶋さんのほうが脅威に感じていたんじゃないかと思います

あと、ニッキーキャンベル<美人らしい(ぉ
が17番まで終えて6つスコアを伸ばしてまして
そのままの順位で終われば賞金があと300万円近くは上乗せ
されたとか(ぇ

自然が相手ではしょうがないですがねw

ダビは大逃げできそうな80なさそうな5耐え↑が出て
只今育成中・・・1戦1勝の予定で( ̄▽ ̄;

週Mには使えそうもないですがw
しかし、自分で調教すると眠くなりますね(^^;;;

では、また。