台風直撃!

久しぶりに沖縄本島に台風が上陸するようですね
風もかなり強くて、ちょっと怖いです(^^ゞ
今現在停電はしてませんが、まだまだ風も強くなるそうで心配・・・
ダビスタもネットも出来なくなるしw
まあ、携帯片手にアドなんていう手もありますが(ぉ

しかし、藍ちゃんが見れなくなるのはつらいなー(^^ゞ

さて、その<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/kiji/2004/09/05/01.html">藍ちゃん</a>ですが、昨日は絶好調でした♪
3バーディー、1イーグル、2ボギーでベストスコアの69
通算1アンダーで首位と4打差の単独3位に急浮上(ぉぉ!
雨の中で大変そうでしたが、見ていて楽しかったです♪
サングラスしてなかったのも、かなり良かったですし(*^o^*)

<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200409/g2004090501.html">コースセッティング</a>も難しいそうなんで
優勝のチャンスは十分ありそうですね(^^ゞ

同期の横峰さんも単独4位、横峰姉も32位タイ
上原ちゃんも49位タイでギリギリで予選通過(^^ゞ

その横峰父子が<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200409/g2004090502.html">漫画</a>になるそうで(ぇ
>『横峯さくら物語(仮題)』が来春にも、少女漫画の月刊誌「デザート」
>(講談社)に掲載されることが分かった。

・・・少女漫画だけに聞いた事無いな( ̄▽ ̄;

 
■ダビ

軽く戦績積みやってました(何
スピは未フロー、5耐え台でしたが(ぉ
・・・しかし、かなりのスピ不足が判明( ̄▽ ̄;
いや、ダ適は◎なんでダートなら走りますよ(ぉぉ

さて、今週はどのコースになるのか!
まだまだ生産中!

以上、ほぼ藍ちゃんネタでした(^^ゞ
 
では、また。