オチ

今日はフジサンケイレディスクラシックの初日(ぉ
注目は今年のプロテストにトップ合格した上原彩子、2位の横峯さくら
同期合格の宮里藍が揃って出場ということだったんですが
なんと<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200409/g2004090201.html">同組直接対決</a>が実現(ぉぉ
横峰さんも注目されているようですし、主催者としては当然の決断でしょうかw

ベストを尽くして頑張れ〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

さて昨日育成したヤツですが、とりあえずふっくら仕上げで(ぁ
+18キロで印が戻りました(ぉ
昨日の時点でスタコメありで、5耐えないのは確認してました
フロー直前仕上げしようと思い、スタミナ計ってみました
・・・1耐え台_| ̄|○

しょぼいな(ぁ なんて思いながらも最育成
・・・育成失敗_| ̄|○

2歳終了時点で12戦(それ位)させて、印を確認すると
ふっくら4歳仕上げや未フロー馬と比べてもまだまだだったので
あと2戦させてパス取ったらフローしてました( ̄▽ ̄;

たいして強くもなかったですし、まあふっくらでもいいか(^^ゞ

これで差しはキープしたので、スタミナ不足は切ります(ぉ
・・・フルコメだったら育てるかもですが(^^;;;

 
では、また。