鬼のいぬ間に…

あれ?、日付が変わってるな(ぇ

というわけで、昨日<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=615&Round=1">初日</a>の藍ちゃんでしたが
2オーバー24位タイならまあまあでしょうか(*^o^*)
今週は<a href="http://www.sanspo.com/golf/top/g200409/g2004090302.html">女王がいない</a>のでチャンス!
と思ってるかどうかは知りませんが(^^;;;

注目の同期対決は横峰が1アンダー5位タイで一歩リード(ぉ
上原は6オーバー73位タイとかなりの出遅れ(^^ゞ

ちなみに、横峰姉は24位タイで藍ちゃんと並んでます(ぉ
姉妹対決にも注目かな

藍ちゃん、今日も頑張ってね〜(⌒0⌒)/~~
 

■ダビ
スピフローの4耐え台を育成(ぇ
根性Cでゲーム内でも大逃げで強かったので<大逃げがいない(^^ゞ

超早熟で+12キロで印が戻ったんですが、なかなか能力が落ちない(ぇ
4歳4月あたりまで進めたところで
・・・寝てました(ぁ

無駄な時間を使った気がしてます( ̄▽ ̄;
まあ、明日(今日か?)休みなんでね(ぉ

腹減ったな・・・というか酒飲みたいかも(何

 
では、また。