56秒9

昨日はちょっと飲みに行ったつもりが・・・帰ったのは朝でした(何
う〜ん、まだまだ若いな〜(-_☆)
おかげで今日は仕事がきつかったですが( ̄▽ ̄;

というわけで、週M結果は教祖やりばさんの日記で知りました(ぉ
昼食後に携帯から見てたんですが、眠くて2回ほど携帯落としました(ぇ
途中で諦めて昼寝してました(^^ゞ

結果は、あっさりと3連覇達成(ぇ オ、オメ〜♪
・・・まさに悪く子さんですね\( ̄▽ ̄;/

うちの馬のキョウミズの方は、ネタのみで投入しました(ぇ
推定70前後のスタコメ無し( ̄▽ ̄;

いやね、スクミズだけだと変態っぽいかと思ったんで(ぉ
あまり意味は無かった様ですがね(^^;;;

来週こそは4連覇を阻止します!
只今新馬でタイトル通り、56秒9のタイムを出した馬を育成中(-_☆)
・・・ヒージャー冠は付けられませんが(ぁ
ゲーム内でも終始グリグリなんですが、アレが・・・

>デュバルさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

 
初老さんが罰ゲームをやってくれたようで(ぉ お疲れ様m(_ _)m
>横峰姉(名前忘れた・・・るいだっけ?)ハァハァ
だそうですが<a href="http://www.wilson.co.jp/icons/img/kanri/image/rui_yokomine.jpg">これ</a>にですか(ぇ
・・・あれよりはということか(謎
ちなみに、姉はフジサンケイクラシックのマンデートーナメントに出場
本戦の出場権を獲得したようですよ(ぉ

 
では、また。