リトル馬場

昨日の藍ちゃんはやはり魅せてくれたようです(*^o^*)
6バーディー、2ボギーの68で5位タイまで追い上げました♪
初日、二日目が良くなかったので、優勝争いには加われなかった
ですが、楽しませてくれますね♪

初優勝した<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/kiji/2004/08/30/01.html">馬場さん</a>は藍ちゃん(154cm)より小さい(149cm)そうで
なるほど・・・それでリトル馬場か(ぁ

 
■ダビ

登録が無謀かと思われた<a href="http://www3.azaq.net/d/01/kyouso.html?1093742828">大人のBC</a>ですがw
やはり、無謀でしたか( ̄▽ ̄;
>大人のBCにギャグで出すのも一興かと。
というヨハさんの大逃げ馬にも負けてます_| ̄|○

んっ?、待てよ(ぇ
ギャグに負けてるってことは・・・面白さでは勝ってるってことですか(爆)

フォティ×アンブラというマニアック?な配合の0001師が圧勝でしたね♪
面識はないですけど、オメ〜♪

>マサ教祖
お疲れ様でした。今後は週Mで対決をばm(_ _)m

 
04生産は、〆牝3頭目をゲットして〆に入ってます(ぉ
能力は65↑の6耐え↑とショボくなりましたが、たぶん大丈夫かと(^^ゞ
以前の日記で自家種の距離適性1000〜2600のわりに
スタミナも問題ないなんて書きましたがw
問題ありでした(ぇ
5耐え↑がなかなか出ない上、成長型早熟で
スタミナ補正も+0.5耐えなんで
5耐え以上を確認するのが面倒でした( ̄▽ ̄;

1200〜3600とかなら補正が+1.25となり
5耐えを確認するだけで、繁殖の限界と言われている
6.25耐え以上が確定し、手間も省けますから(ぁ
成長型が晩成のほうがスピードも確定させやすかったかな(^^ゞ

〆はカーソンつけてやってますが、時々尻が爆発します(笑)
まあ、そんなのに限ってスタコメなし、落ちコメなしとかですが( ̄▽ ̄;

なんとか今夜中に引いて週Mで対決と(-_☆)

 
では、また。