ウンケージューシー

ウンケージューシー・・・昨日食べました(ぇ

沖縄では旧暦の7月13〜15日、つまり昨日からお盆なわけです
初日をウンケー(お迎え)、二日目をナカヌヒー(中の日)
三日目をウークイ(お送り)と言いまして
ウンケーの日に作るジューシー(炊き込み御飯みたいなもの)
を仏壇にお供えしたり、食べたりするわけです(^^ゞ

それを、久々の64生産馬につけて大人のBCに登録しました(ぉ
出馬表がアップされてますね
……◎△△ ウンケージューシー
スタミナ不足の根性馬みたいな印ですねw

根性はそこそこ
気性は終わってます(ぇ
スタミナは3耐えは確認(ぉ
スピードは

・・・

たぶん64(何
ゲーム内でもよく負けてました(ぁ
そんなやつしか出なかったです_| ̄|○
64起動時間が3時間ではしょうがないですか( ̄▽ ̄;

久々に64やると・・・操作を思い出すのに時間がかかりました(^^ゞ
なれたらサクサク進みましたが・・・眠くなりました(ぇ

カセットに残ってたのが、ルションだったのでそのままやってましたが
生産すること1時間ほどで右1◎が出現(ぉ
タイムチェックは・・・やるのを忘れてました(^^ゞ
おまかせで育成してましたが、スピ不足なのはわかりました( ̄▽ ̄;
時間もないので、とりあえず育成w

その後も生産しましたが、右1△とかばっかりで・・・
登録やめようかとも思いましたが、せっかく育成したんで
とりあえずは出しとくかと(^^ゞ

登録メールを見返してみると、配合書くの忘れてました(^^;;;

>マサ教祖
へんなのを登録しちゃって、すみませんでしたm(_ _)m
配合書くのも忘れてましたが、わざわざ勝たせて確認してくれたようで
勝たせるのも大変だっとおもいます(ぁ
申し訳無いですm(_ _)m

 
公式でMABICさんが優勝したそうで(ぉー
スゴイです!、おめでとうございます♪
ふじぐるさんや、まさとしさんも任務は達成したそうで♪
お疲れ様でした

 
では、また。