あれれ?

今日から<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/200408/tour/jlpga/4/p/news.html">あれ</a>なんですが、結果が更新されませんね(^^ゞ
昨年はアマチュアながら2位だった相性の良さそうな大会だけに
期待してますよ〜藍ちゃ〜ん♪(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ

自家種なんですが、なかなか安定がBにならなくて(ぇ
1000〜2600とスタは足りないものの、スピは十分?
しかし、気性Bがネックでした(ぁ
何回やり直したことやら( ̄▽ ̄;

途中、作りなおした方が早いんじゃ?なんてことも思ったり(^^;;;

それでも、ダート○ながらJCDを圧勝させてなんとかBに
・・・これ今朝の話(遅っ
かなりまったりとしております(^^;;;

週M関連ですが、書き忘れたことが(ぇ
週Mランキングでりばさんに再逆転を許す_| ̄|○
来週でまた抜いてやるぞー(^^ゞ
いえ、まだ出す馬はいませんが(ぁ
教祖は牝馬で両フロー?さらに牡馬も育成中だそうで(ぉ
モジモジさんもなにやら引いたそうですが(何!

私も頑張って生産するぞー・・・明日から(ぇ
ちょっと、うまたん食べてきます(^^ゞ

 
では、また。