かんちがい

前回の日記はかんちがいでした(ぇ
昨日の金曜からでしたね(^^;;;
飲みの予定があったので、週末気分だったようです( ̄▽ ̄;

<a href="http://sports.yahoo.co.jp/golf/200408/tour/jlpga/4/1/news.html">藍ちゃん</a>は1アンダーで首位と4打差の19位タイとなかなかのスタートでした(^^ゞ
前年優勝の古閑美保も同順位です。
前年の写真は<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/golf-l/2003/18_yone/">こちら</a>(ぉ
う〜ん、だいぶ成長したかな?(^^ゞ

今日も頑張ってね〜(⌒0⌒)/~~

 
■ダビ
ふじぐるさんの署名運動ですが、233名集まったそうで(ぉ
>ふじぐるさん、賛同したみなさん
お疲れ様でしたm(_ _)m

行ってきますって・・・公式会場?(ぉぉ
では、頑張ってきて下さいね(^^ゞ

というわけで、今日は公式決勝ですかw
会場に行ける方、楽しんできてくださいねー♪(羨
レポートも待ってまーす(⌒0⌒)/~~

 
生産は、自家種使っての〆牝作りですが
2頭はキープしました(ぉ
スピフローの5.25耐えとスピ85↑のスタフロー
自家種は1000〜2600の1頭だけ使ってますが<面倒だったので(^^ゞ
案外スタミナも乗りますね♪
これをサブ牧場で増殖しようと思ってたんですが
自家種産駒を受胎中の牝馬はセリパスが取れないようで(ぁ
・・・常識でしたか?( ̄▽ ̄;
自家種産駒自体がセリパス取れないので、当然でしたね(^^;;;

あと1頭は引いてから〆に行く予定です(^^ゞ

↑のスピフロー牝馬は週Mに出す予定です(ぉ
馬名も先週付ける予定だったやつです(ぁ
ん?・・・ネタくさい?(^^ゞ

 
では、また。