週M(追記あり)

出せませんでした( ̄▽ ̄;

週中は別配合を構築してみたり
日曜も凹用の試走やらで生産ゼロ
よし!と意気込んだ昨日でしたが<カスでもOKな感じで(^^ゞ
力尽きてました・・・かなり早めに(^^;;;
馬名も決まってたんですがね(ぇ
来週使うか(ぉ

結果は、kazukazuさんがあっさりと連覇(ぉ おめ〜♪
来週こそは・・・誰か止めて〜(駄目

今朝起きて、今から引いても育成時間がないな・・・
というわけで自家種作りへ(ぇ
ダンス用の母父に自家種使ったんですが、配合が
リリアンカーリアン→サンデー→ジェイドなんですが
それからサンデーを抜いただけの簡単配合(ぉ
すでに増殖してあるカーリアン牝を購入、3世代ほど種付して出勤(^^ゞ
帰宅後見てみると、1セット目に
1000〜2600がいて採用♪<サブオールB
とりあえず2、3セット目も見てみる・・・
2セット目カスばっか(ぁ
3セット目・・・2頭はGI勝てそうだな(ぉ
というわけで、只今GI奪取に向け・・・おまQ中(^^ゞ

たとえカスだったとしても、最初のやつでいきます
繁殖はダンス用の母母のグラオペ牝(77↑−4.5耐え)を流用
これができれば、カーソンやスキャンでクロス6本(ぉ
となり、フローゲコゲコ♪、週M勝ちまくり♪
・・・の予定\( ̄▽ ̄;/
 

■凹
久しぶりに凹軍団戦に出しました(ぉ
一人出し?
いやいや、ダーザイン+モジモジさんでね♪
久しぶりで、ちょっと興奮していたのか
試走やらなにやらで4時半頃?まで起きてました(ぇ
う〜ん、64の時もこんな感じだったなーと(^^ゞ

・・・その後の疲労感は違いますが(ぁ

>モジモジさん
夜中にご協力どうもでしたm(_ _)m
謎のパス取りまで(ぉ

(追記)
先ほどのやつ、1頭は1200〜2000
もう1頭は1600〜2800でした
欲しいのはスタミナなんで、後者も採用して二種類でやってみますw

1200〜2000は実績Bでしたが、これぐらいあればAになると
思ってましたが、違ったようで(^^ゞ
スタミナが足りない? 

 
では、また。