あつい!

台風が過ぎたら暑さがぶり返したw
というか、前より暑いんじゃねーの?
という1日をすごし、ビールを飲みたくなってます(^^ゞ

昨日書こうと思ってたんですが、マニアックス見ました<今ごろ?(^^ゞ
前半部分をじっくりと・・・立ち読み(ぉ
で、鉄人の配合紹介?のコーナーでカーソン×ジェイド(スキャンだったかも)
の配合で、ナシュアがクロス対象になってました(ぇ
その位置はクロスにならないんじゃないの?それとも、間違って憶えてた???
なんて思いまして、帰宅後検証開始<飯、フロ、テレビ後に(^^;;;

その配合では、初期牝にクロス効果が残らない牝馬<名前忘れた(ぁ
を使ってましたが、ここにリリアンミスプロが残るw
を使って、リリアンカーリアン→スキャン→ジェイド→カーソン
とやれば、ナシュアがクロスするならば危険な配合になるはず<クロス7本

と思って、やってたんですが・・・
途中で寝てました(^^;;;
起きたら2時ごろだったんで、続きをやってからまた寝ました(ぁ

で、結論は(ぉ
ナシュアなんてクロスしてないよ!・・・たぶん(爆)
危険な配合ではなかったんで、クロスは6本かと
しかし、攻略本に書いてるくらいだから・・・たぶんです(笑)
まあ、今までの知識で大丈夫なんだと一人で納得はしましたが(^^ゞ

生産は・・・またまたサブパラオールA引きました(ぉ
今回はカーソンですが、落ちは前回と同じで(ぇ
しかも気性はあまりよく無さそうだし・・・
とりあえず育成はしますよ(-_☆)

 
さて、本日のメイン(ぉ
現在11試合連続ベスト10入りの藍ちゃん♪(ヤッパリカ
今週ベスト10入りなら、歴代で単独2位の記録だそうな(^^ゞ
その記事は<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/kiji/2004/08/20/01.html">こちら</a>
写真があったんでリンク♪

で、本日初日だったんですが調子が悪かったようで・・・
5オーバー(ぇ の61タイと出遅れ(^^ゞ
バーディーも一つも取れなかったそうな( ̄▽ ̄;

しかし、明日頑張ればヨシ!
なんとか予選は通ってくれー(⌒0⌒)/~~

・・・オリンピック期間だけに藍よりは愛なのかな?(ぇ
ちなみに、非国民じゃない程度には見てますよ(ぉ

 
では、また。