えっと・・・

ネタはあったんですが、カロってました???

まずは、週M
1頭はキープしてたんで、もう1頭引こうと前日ギリギリまで生産w
で、出ましたピカッチョーン(ぉ<デオキシスがらみでピカチュウを意識?
スピフローのサブパラオールA(ぉぉ!
距離適性1000〜

・・・

2000(何!
スタコメ無しでした( ̄▽ ̄;
フロー直前3歳仕上げで出そうと思いましたが、間に合わず(^^;;;

この時の睡眠不足と台風で疲労がピークに・・・正解は過労でした(ぁ

会場の東京芝2400を見たときには、やはり打倒カクカクで正解だったか(ぁ
なんて思ったんですが、デオキシスにまで勝つとは(^^ゞ

差し同士なら、スタミナ<スピ+気性なんでしょうかね?それとも運?

そんなこんなで(ぇ 週Mランキングも3位になりました(^^ゞ
>りばさん、再逆転待ってます(ぉ

優勝したのはアクコさんでした(ぇ
>kazukazuさん、日記見てますよー♪

日記は見ていて、白毛でスゲー♪なんて事も思ってたんですが
・・・出てくるなんて思わなかった(ぁ
リベンジ?希望ですよー、来週も来て下さいねー♪

教祖も04やってるみたいだし(ぉぉ
う〜ん、ちょっと盛り上がってきたかなー♪

>デュバルさん、お疲れ様でした

 
次はモジモジさんとの練習試合
ダーザイン4人で挑戦・・・相手はモジモジさん一人(^^ゞ

≪最終結果≫

Dasein」◆221P◆
登録馬A・・・・・ヒージャーソープ  44P
登録馬B・・・・・ライラック(A)  54P×2
登録馬C・・・・・ノリオシャドウ  41P
登録馬D・・・・・アヨロ  28P

「モジンコ♪」◆199P◆
登録馬A・・・・・チャチャマル  40P
登録馬B・・・・・アリストキャット  21P
登録馬C・・・・・ピロロンパ(A)  54P×2
登録馬D・・・・・ギャオ  30P

Dasein」の勝利

4人がかりでやっと勝てました(ぁ という感じですね(^^ゞ
ピロロンパ強いです・・・
>不思議だったのがライラックの先行力

先行力の違いは私が思うに
スピード、気性、騎手のうちのどれか・・・もしくは全部でしょうか(ぇ

>モジモジさん
お疲れ様でした、今月の凹は一緒に出てみますか♪(ぉ
チーム名は何にしましょうかね?

 
では、また。