飽きちゃった(ぇ

今季ワーストスコアに「風の計算を間違えて距離感が合わなかった」と
顔をしかめていたという<a href="http://www.sponichi.co.jp/golf/kiji/2004/08/21/01.html">藍ちゃん</a>(^^ゞ
<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/score.aspx?MAN=613&Round=2">今日</a>も2バーディー2ボギーとスコアを伸ばせず・・・
他選手がスコアを崩したため、38位タイでなんとか予選は通過w
しかし首位とは12打差(ぇ
自己ベストでも上位に食い込むのは難しそうですね(^^ゞ
ベストを尽くして頑張ってね〜(⌒0⌒)/~~
・・・明日は仕事で見れないんだけど( ̄▽ ̄;

昨日、藍よりは愛なのか?なんて書いたら正解は亜衣でした(ぁ
すごいなーと思いましたw・・・ニュースでみたんですがね(^^ゞ

 
■ダビ

さて、昨日のサブパラオールA(ぉ
スピフローしてませんでした(^^ゞ
よってボツ(ぇ
今回もスタコメなし1000〜2200だったんで( ̄▽ ̄;
よって、週M用はまだなにもいませんw
にもかかわらず・・・飽きちゃった(何!

・・・

今やってる配合がですよ(^^ゞ

そうです、また繁殖作りたい病が(ぁ

てなわけで、初期牝探して試しにやってました(^^ゞ
ちょっとやってはダメだなーとかいろいろ考えながらでしたがw

やりたいのは、〆で考えたになりクロス5〜6本で
母作りで自家種をやたらと使うという難儀な配合(^^ゞ

〆では二種の種牡馬で同条件になるというすぐれもの(ぉ
こうやって欲張るから難儀なんだよ(ぁ

とりあえずは平行して作っていこうかとw

 
では、また。