5位宮里・・・えっ!?

最近暇になってきたのか明日は休みです(ぉ
うーん、ビールでも飲むかーと冷蔵庫に残っていたのを取りだし
グビグビしながら生産w

ん?明日土曜なら、今日は金曜だな(当然
ギャーーーーワスレテターーーー(何!

今日は藍ちゃんの帰国第1戦だったよ(ぁ
早速<a href="http://golfpark.co.jp/tournament/Score.aspx?MAN=612">順位表</a>を確認w
5位か・・・あれ?違うな(ぇ
先日日本女子アマを制した、中学生の<a href="http://www.nikkansports.com/ns/sports/golf/f-sp-tp2-040813-0043.html">美香ちゃん</a>でした(^^ゞ

藍ちゃんは首位と4打差の14位タイ発進・・・まあまあです(*^o^*)
テレビはフジ系27局ネット・・・見れそうだな♪

今週も楽しませてねー(⌒0⌒)/~~

 
ついでに(ぇ
今日午後2時すぎ、沖縄で大学構内に米軍ヘリが墜落炎上(ぇ
<a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040813-00000307-yom-soci">こちら</a>です
幸いなことに死者もでず、乗員以外には怪我人も無かったようですが
コエーヨーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
落ちるもんなんだな(ぁ

ん?・・・ビールもう無いな(^^ゞ
買ってくるか・・・いや泡盛でいいな(ぉ

というわけで、泡盛飲んだら引けるのか?
を実行中(バカ
 

では、また。