浮気相手探し(ぉ

ついに来ました、浮気相手探しの・・・迷惑メール(ぁ
>近い場所に住んでるらしい貴方を見つけて
>こうしてメールしている次第です。

ん?・・・
どこかで見た文面だな(ぁ

内容はデュバルさんに来たやつと同じなんですが・・・
ご近所さんでしたか?(違

一つだけ違いがありまして、最後の3行が抜けてました(ぁ

コピペ忘れですか?(笑)

 
■ダビ

昨日は疲れて寝てしまいました、酒も飲んでないのに(^^ゞ
しかし、アクセス数は増えてる???

ふじぐるさんの署名運動で04が再燃ですかね?(ぉぉ!
左のお気に入りに入れてます<初使用です(^^ゞ
みなさんどんどん署名しましょうw
集まれば集まるほど、何かが変わる期待が持てますよね♪

今日の昼に携帯から、とある携帯系サイトに宣伝してきました(ぉ
今のところ反応なしですが(^^ゞ
初めて書きこむので相手にされてないのかも(ぁ

生産は進展無し・・・

そういえば<a href="http://www2.diary.ne.jp/user/178486/">野菜さん</a>の日記で
>先週、週間MVPという勲章を頂いたばかりで、
>生産面・育成面共にノリにノッておりますが(ぉ

また何か引きましたか?(ぉ

さて、生産しますかw
 

では、また。