ふかよみですよー

ふじぐるさん頑張ってます。
今作最大の?問題点・・・フローについて
修正を求める署名運動だそうです、皆さんもぜひどうぞ
隣近所もさそって、今すぐにでも
<a href="http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/flow/">こちら</a>です
私も早速署名しましたw
ついでに、軽く毒を吐いておきました(^^ゞ

 
■ダビ

りばさん日記に反応(ぉ
週M馬名・・・当然、『深読みしすぎですよ〜』<コピーです(ぁ
無意識のうちにそんなネタを仕込む自分が怖いです(笑)

で、やけにたくさん書いてるなと思ったら<携帯から見ましたw
最後のほうに・・・新作引いちゃった記事が(ぉ
まだ仕上がってなかったようで、けっこう強そう(^^ゞ

また、モジモジさんも引いた?
じっくり育成して下さいw

次回はけっこう集まりそうですね♪
私も引いたし(何

ふっくら仕上げじゃないですよ(ぉ
早熟だったんで、能力落として理想体重でパス取りましたw
どれほど違うのかわかりませんがね(^^ゞ

育成しなおして、3歳フロー直前仕上げしようかとも思いましたが
・・・1000にしか使えないしね(ぁ

というわけで、まだまだ頑張れますw

 
では、また。