公式

モジモジさん、MABICさん、やさだびのまさとしさんが
公式の決勝に進出したそうで(ぉ
出すことさえ出来なかった私から見れば・・・神です(^^ゞ

良い結果が出ることを祈ってますw

 
■週M

印見てわかるように、アラーンが本命でしたw
まさか新潟1000で登録していたとは(ぇ
朝早かったんで寝ぼけていたのかな(^^;;;
まあ、今回は野菜さんの復帰戦祝いということで・・・シクシク

というわけで(ぇ リベンジ希望(ぉ
また出してくださいね、野菜さん♪

>デュバルさん、お疲れ様でした
 

生産は、ダンス、スキャン、カーソン、スペシャルウィーク
などを交互にやってます
馬体はスキャン、カーソンの方がシリがプリプリで期待が持てますが
スタミナがきびしいようでw
ダンス、スペシャルはその逆ですね(^^ゞ

スキャン、カーソンは専用に繁殖を作った方が良いと思っているんですが
今のからでも引けるのかな?

当面は、ダンスメインにがんばってみますか(ぉ

 
■凹

個人戦うしが優勝、犬が2位?(ぇ
軍団戦で犬が優勝?
とりあえず、オメー♪

よくわからんが、別のチームで出してたの?
あと4、5日しないと売ってないんで(^^ゞ

コースも変更だそうで・・・
来月こそは出しましょうねー(^^ゞ

 
では、また。