休養

今日は休養してました・・・結果的には(ぇ

昨日は、泡盛のみながら生産・・・
のつもりがチャットしながらだったので、ぜんぜんできず(^^ゞ
酔った勢いで?やさちゃにも初入室(ぉ
あまり発言もしなかったですが、失礼なことも言ったかもw
二ヶ所同時にチャットしてたんで、パソコンが耐え切れずに強制終了(ぁ
その後は・・・再起動中寝てしまったみたいです(^^;;;
>昨日やさちゃに居た方々
失礼しました、また相手してやってくださいな(^^ゞ

本日も生産するものの・・・すぐに寝てしまったり(ぇ
テレビで藍ちゃんを応援したり(^^ゞ
そんな感じでダビはほとんどやってませんw
この後も・・・飲み会(何
昼間よく寝て元気なんで、何時まででも飲めそうで怖いな(^^;;;

さて、本日テレビ観戦した<a href="http://www.nikkansports.com/ns/sports/golf/f-sp-tp2-040814-0039.html">女子ゴルフ</a>ですが
藍ちゃんはスコアを2つ伸ばし首位と5打差の8位タイとなかなかでした(*^o^*)
しかし、同組で今大会3連覇を狙う福嶋さんが絶好調で目立ってました(ぉ
中学生の美香ちゃんは残念ながら予選落ち(^^ゞ

藍ちゃーん、明日も楽しませてね〜(⌒0⌒)/~~

 
では、また。