あうあうあー

やっちまった(ぇ
週M登録忘れ_| ̄|○
昼休みにスパイロ三昧見て気付いても遅いわけです( ̄▽ ̄;
まあ、しょうがないか・・・
来週はりばさんと両フロ対決といきましょうか(何
・・・・・シクシク(T_T)

ちなみに、仮育成名は「おっさん洗い」でした(ぇ
なんていうネタもあったんですが(^^ゞ

戦績積みなんかに夢中になってたのがいけなかったか(ぇ
まだ19戦目の共同通信杯・・・
たいして夢中になってないがな( ̄▽ ̄;

 
■<a href="http://www.diary.ne.jp/user/26459/">三冠最終戦音戸大橋賞</a>
前半戦がすでに終了してます(早
ソープは1番枠からの1勝(ぉ だけで終わると思ってましたが
7番枠からにょりんさんの夢を打ち砕く(何
この時は、印から見るとたぶん1人気・・・
1人気のまくりも重要なようですねw
だから6歳まで戦績積んでる方がいるのかーと今ごろ気付いてみたり(^^;;;
何れにせよカウントダウンにはすぐに出るでしょうw
>ふじぐるさん、お疲れ様。

そう言えば、今育成中の新作は1人気でもマクルのは見た事無いかも(ぇ
試走が少ないからたまたま? それともスピが足りない?
まあ、完成すればわかりますが・・・
無駄な事してるような気になって来たりするわけです(^^;;;

あっ!、罰ゲーム(ぉ
廃止ですか(¬¬
いやいや、私までは有効ですよねw
てことで・・・

04でエース引いてください(ぉ
期限は1週間で(ぉぉ
簡単だね〜(-_☆)
 
 
では、また。