おのれ鈴木豊(誰?

今渡英中の藍ちゃん(ぉ
明日、いよいよ<a href="http://www.nikkansports.com/ns/sports/golf/p-sp-tp2-040728-0009.html">全英女子オープン</a>開幕です!

予選ラウンドの組み合わせも決まったようでw
グレース朴との同組を知らされた藍ちゃんは
「オーッ、やったあ! うれしい。勉強させていただきます」
と喜んでいたとか(*^o^*)

・・・で、誰ですか(ぇ
私も勉強させていただきます(^^ゞ

写真・・・おのれー♪ 
 

■ダビ

音戸大橋賞は31位に登場w
2勝目がなければさらに下の順位だったわけで(^^ゞ
通用するレベルじゃないですね(^^;;;
>ふじぐるさん
お疲れ様でした、次こそは新作で(-_☆)

今の育成終わらせたら、さらに新作引く必要がありますねw
繁殖2頭体制で・・・クロス6本のダンスインザダークが本命(ぉ
このために繁殖作ったんですが、今になって
他の配合要素がないのがちょっと不安になってきました(ぇ
やってみないとわかりませんがね(^^;;;

多少クロスが薄くなるが(4本)、スキャンやカーソンでも
そこそこのは引けそうだなw

引けなければ・・・また自家種かな?

 
では、また。